望大だよ~❗
足骨折したんだよーー❗やだよーー😭
 
 
{40DDDAE9-B53C-412C-AD2E-A37387F15A60}
 
 
友達と遊んでいて、遊具が足にひっかかり・・
2箇所骨折してるんだって😢
 
{B663DC2E-5D6B-4E04-99A7-F946A01368D8}
 
学習発表会だったのに。。
ダンスのレッスンも頑張ってたのに、、
悔しい😭
 
家でじっとしてなきゃいけないのもつらいし
松葉杖も難しい😢
 
エダマメのみんなにも、
イベント出れるように一生懸命
練習頑張ってたから、悔しい❗
ごめん。
 
今は我慢して、治す事が大切だから 
家で必ず治して治ったら
ダンスたくさん練習するよ❗
 
それでまたカッコいいダンス
見せれるようにしたいです❗
 
 
{A141BFDC-165B-4284-9535-60FE0A0153CA}
 
みんなからギブスにサインもらったよ
落ち込んでたけど元気がでた☺️
がんばります‼️
 
みんなもケガしないように気をつけてね😆
 
じゃあ、またね❗
ノエル

 

 

 

 

浅賀