やっほーーーー🌈

エダマメが だいすき!
エダマメビーンズの 岡野 敬でーす😋

 

 

{D07823BB-52FC-4FDB-A3D0-4AF2B1E5282C}

 

 


みんなは 黒豆枝豆
食べたことありますか?
おいしいよー!
みんなも エダマメすき?
エダマメは かんたんに 食べれて

 

栄養がいっぱいあって
最高な豆だよね〜〜

ずーっと 食べていても また手が出ちゃう〜
エダマメビーンズも 
やみつきになってもらえるような
ユニットになりたいなーーー🕺!!!

うーーーーー
EDAMAME BEANS
って やっぱ いい名前っっ💯


ところで デュエマの話だけど🤔
超トッQダンガンオー
三代目ファン九郎
ってゆうカードを 最近手に入れたよ!
カードの名前まで イケてるやん😂


そろそろイベントでおどりたいなーーーー
いつかな いつかな ーーーー👀
またお知らせできるように
レッスンがんばります!
 
{ADF15806-7973-4F5B-9351-084E2F3A867E}


龍と ぼくと ナイトアンドリュー!
演技のクラスが一緒で 友達なんだー


 
{41106BD4-A579-4FCB-8094-DAC18C07B6D6}

キャッチボールも だいすき


最後にクイズだすよー💡

学習発表会で 合奏をするんだけど
ぼくが する楽器は
なんでしょうかーーー??

ヒントƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
去年の 二分の一成人式でした楽器は
ハイハットシンバルだったよー
でも今回は ちがう楽器です
 
 
①ピアノ
②木琴
③キーボード
④アコーディオン


 
この中に正解があるよー
 
 
わかったかな?

その楽器めっちゃ難しいから
練習がんばってます!
 
次のブログで答え発表ーー!
みてね😁

いつもブログみてくれて ありがとう!!!
いいね、コメントよろしくなー

じゃーまたー👋



kei☺︎