みなさん❤

お疲れ様でぇす✨

最近暑くて昼間汗だくの寛太です💦




Good Looking On Fesに参加させてもらいました🎵





はじめましてのグループのみなさんたちで、ドキドキしたけどすごく楽しくライブできました❤

台風の中、本当に来てくれたみなさん❤

ありがとうございました~✨




Candy boyさんと✨



ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズさんと✨


 

 


Rush×300さんと✨


みんなメッチャかっこよかったー✨✨


ZeBRA☆STARをはじめて知ってくれた方も、すごく盛り上げてくれて感動しました❗

告知してからイベントまであまり時間がなかったから、来てくれるか不安だったけど💦特典会もみなさん来てくれてうれしかったです❤

本当にありがとうございました~✨


次はもうすぐで名古屋だよー🎵

「BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~」
2017年11月19日(日)ライブハウスMUJICA(愛知県)
【1部】開場12:00/開演12:30
【2部】開場17:00/開演17:30







待ちに待ってた斉木楠雄❤

アニメにはまってて、そしたら山崎賢人さんがやるって知って、ずっと楽しみに待ってたんだ🎵

もちろん公開初日に観に行ったよ🎵

面白すぎた~❤

ちなみにジョジョも大好きで観に行ってます🎵



⭐僕からのお知らせです⭐

毎週木曜日19:00からのテレビ朝日「ハナタカ優越館」に、しばらく毎週ちょこっと出演させてもらっているので、良かったらチェックしてね✨
(※急遽放送内容が変更になる場合がありますので、その場合はご了承ください。)


名古屋で会えるのを楽しみにしてます✨

またね~❤