こんにちは〜!

ZeBRA☆STAR 大熊 理樹 です(^o^)/

 

 

日曜日に「Good Looking On Fes」に出させていただきました(^○^)

台風の中 応援しに来てくれた方々 たくさん盛り上げてくれて ありがとうございました✨

カゼなどひいていませんか??

大丈夫かな‥‥‥

 

来れなくても応援してくれた皆さまもありがとうございました✨

 

大きなステージで 最高でした(๑>◡<๑)

4人でのパフォーマンスは いかがでしたか?

本当にまだまだなぼくですが、、、これからもよろしくおねがいします!!

 

 

 

ご一緒させて頂いたアーティストさんも素敵なステージで、かっこよくて、イケメンで(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

写真も撮ってくれたりしちゃいましたよ✨

またご一緒させていただきたいです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、次は 名古屋と東京のイベントですよ!!

ぜひぜひ 来てくださいね〜✨

 

「BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~」
■2017年11月19日(日)ライブハウスMUJICA(愛知県)
【1部】開場12:00/開演12:30
【2部】開場17:00/開演17:30

■2017年12月16日(土)Shibuya Milkyway(東京都)
開場16:30 / 開演17:00

 

 

今週末は、なんとなんと3回も雨や台風で延期になってしまった運動会が、2日間にかけてやっとできましたよ(^_^;)

 

6年生最後の運動会〜

騎馬戦に組体操、徒競走では 1位が取れたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ひとつひとつ小学校の行事が終わっていってしまう事に、ちょっと寂しくなったりもしたけどσ^_^;

たくさんの思い出ができました✨

 

 

 

みなさん、これから どんどん寒くなるから カゼなどひかないように気を付けてね!

 

最後まで読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

またね〜

 

★ 大熊 理樹 ★