こんにちは!
 
この前、初めて映像の撮影してきました‼︎
しかも泊まりで山での撮影は初めてばかりで
きんちょうしたけど、楽しかったです!
 
 
{980A2758-D77A-4A3F-B961-28F6A02A58D8}

 
 
撮影終わってみんなで温泉行って、上がったあとのコーヒー牛乳はやっぱり神だった(笑)
 
ヒルにかまれて、なかなか血が止まらなくてあせった事も全部楽しかった思い出です!
 
くわしい事は、またお知らせしますねー
 
 
撮影終わった次の日はbreakin'レッスン
 
 
{D4145781-B2B9-4BA4-9921-EA7F6FC60972}

倒立も1分止まれるようになってきたー‼︎

 
{DC2E9A60-1793-485D-B921-BC003A45CBB9}



これからももっと練習してうまくなるぞ!
 
今日はこれからEDAMAME BEANSリハです。
 
ではまたね!龍

P.S

前回ブログでおすすめした

『We  are〜18Fes ver.〜』

の動画見た人!?どうだったかな?

ワンオクで好きな曲はまだまだあるんたまけど

『Taking off』もカッコよくて
お気に入りの曲です!

おすすめしてくれてありがとうございます!

また良い曲があったらおすすめするので、
皆さんもおすすの曲があったらおしえてね!

ちなみに三浦大知さんやEXILE TRIBE系も
すきでダンス練習したりしてるよ!