Hi ! 

タフブレット聖也です★



久しぶりのブログです!

みなさん元気ですかー?


そう言えば俺、

タカラトミーさんの、「パスカル先生」のCMに出演させていただいたよ。
初めてのCMだったから、うれしかった!

見た人いるかな…??



12月は、仲良しのブランドンと、大阪のユニバーサルスタジオに行くよ!

EBIDAN OSAKA の出田ブランドンね。


ブランドンの得意なRAPと
俺のビートボックスで、2人で軽く曲を作るつもり★

メロディー選ぶのはブランドンが得意!

俺はビートボックス。ブランドンはRap 。
スカイプでもよく披露しあってるからね。

ブランドンに再会するの、今からメッチャ楽しみ!

なつかしい大阪メンバーにも会えるかな?? ^_^

I hope so.  

この冬はブランドンといっぱい楽しむぞ~!

写真もいっぱい撮るぞー!(^○^)



いつもコメントや、いいね、そして、チラっとでも俺を見てくれる方、
ありがとうございます!


これからも俺を、気長に見守っていてください!

よろしくお願いします★

また更新します。



じゃあまたね。


タフブレット聖也★