みなさん幕張!見に行ったのですか?!
どうでした?
 
行きたかった…
 
 
 
やわたろうじゃねえよ!
 
じゅうたろうだよ!
 
山中柔太朗です。
 

 
要人くんってばかおしゃれなの知ってた?
確実に年下ではない
 
photo by:jun
 
 
 
 
ツアー来週じゃね!?
おい!来週からだよ?みんな起きて!
 
昨日のLINEライブ見てくれました?
皆さんからしたら
なんかようわからんかっけー曲のやつ!
のオーディション??
ツアー来て頂ければわかります!
お楽しみに!
 
 
みたいにビックリマークとハテナマーク乱用する人はあんまり気持ち読めないですよね笑
LINEでも個性が出ますよね
 
 
 
とか、あと、
間違えて電話しちゃうのもよくある
 
 
 
 
なんか友達に変な人いたので晒します⤴︎⤴︎
 
 
 
プライベートでボケてすべってますこの人!
 
 
 
 
最近短くてごめんね
 
 
さいごに
BATTLE BOYS、投票してくださっている皆様ほんとにありがとうございます(><)
 
http://battleboys.jp/
 
みなさんの期待に応えられるように
「自分磨き」するのでよろしくお願いします
 
 
自分磨きって外見だけじゃなくてね、
 
歌、ダンス、トーク、表情etc…
 
磨きます。
というか磨くしかないのですよ
9割がた趣味でもありますが笑
 
 
 
もっとこう、違う何かを
 

 
 
世界で1番嫌いなものは負けることでして…
 
 
 
.