・°°・(>_<)・°°・。

 

最近の週末といったら…雨、雨、雨、、

早く!!お天気になあれヽ(;▽;)ノ

 

昨日!僕たち

「Good Looking On Fes」

にださせていただいたんですけど、あの台風の中にもかかわらず.°(ಗдಗ。)°.

応援しに来てくれたみなさん.°(ಗдಗ。)°.

 

ほんとに✨ほんとに✨

ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

超〜✨感動です!

 

超〜泣きそうになりました。

・°°・(>_<)・°°・。

 

 


 

特典会♫も楽しかったです(๑>◡<๑)

風邪引かなかったかなぁ。。

あったかくしてね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ご一緒させてもらったイケメンのお兄さん達

かっこいいし✨面白いし🤣

楽しい時間を過ごす事できました!

機会があったら、

また✨一緒させてくださーい!

ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

 

一緒に写真をぱちりんこさせてもらったので♫

 

Rush300のお二人と✨

 

 

 

 

 

Candy boyのみなさん✨

イケメン揃いでしょ!

 

抱っこしてもらっちゃっいました♫

 

 

 

JB  ANOTH E RSのみなさん✨

 

 

台風なんて気にならないくらい楽しかったです

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

次は〜!

名古屋に向けて頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 P.S

お誕生日のお手紙✨プレゼント✨

ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大切にします❣️

 

 

 

 

 

 

⭐︎洸聖でした⭐︎