エダマメビーンズの敬だよー
 
{00B4A5A0-2B58-4C0D-A3F2-FA6F170193A7}
 

なんと、、、

おはスタに出まーす!

「ノエルのデュエマでおはトモ1000人できるかな?」の企画だよ〜

10月31日は 早起きして ぜひぜひみてください!!!!


大橋龍馬くんと丹野莉恩君と
ノエルさん、有本大貴さん、
 
そして、、
庄司智春さんと撮影してきましたー

 
{3CFB1020-DFC0-478D-9A7E-14818C9E3364}
 

すごい豪華なメンバーだよね!!

大貴さんは、毎日デュエマTV見て大好きだったから会えてうれしかったよー。
ノエルさんは、テレビで見てるよりも実際は 背が高くてビックリした!
庄司さんは、ルミネTHE吉本も見に行ったことあるんだ〜 筋肉がすごくて 白タンクトップで トークもおもしろかったよ〜

デュエマ大好きだし 大好きな人達と一緒に撮影できて ほんと 楽しかったよー!!!!
あの時間にもどりたーい!

エイトが出たおはスタみたかな?
おはトモカードはおはスタに出た記念だ〜
うれしい〜〜!大切にします!
 
{F0193431-5BCF-4EB1-BA14-CBAF7FDABB11}
 

デュエマは2年くらいやってるよー
最近はレッドゾーンが当たって超うれしかった!
デュエマ楽しいから
みんなもやってみてねー


最後まで読んでくれてありがとう〜
いいね!コメントよろしくね!
ばいばーい


kei☺︎