こんにちは!ちょっぴり甘えん坊な
らん♪らん♪嵐樹です!

 

レッスン後はみんなあせでびっちゃんこ
笑笑

ブログ遅くなっちゃってごめんね😅
中間テストがあって.......…💧
でも点数も順位もUP👍嬉しい😃
もっともっと頑張って秀才になりたい!

日向と嵐が誕生日プレゼントくれたよ!
日向はでっかい あめちゃん、
嵐は ウッドストックっ! 僕の大好きなスヌーピーのお友達のストラップくれたよ♡
2人共ありがとう💖

 

プレゼント🎁もお手紙も届いたよ!
本当に嬉しいー!ありがとう😊
ブログのコメントでもお誕生日おめでとうって色々な人が言ってくれて幸せ💞
ありがとう😊


この前 運動会あったんだ!
僕 小学校の時から運動会大好き♡
僕のクラスはクラス対抗は優勝出来て男子は総合も2位⭐
すっごく嬉しかったー
帽子取りは、2、3年生の先輩のが大きくて、すぐ取られちゃいそうだし、1年生でも大きい子いるからヤバい!!でも負けずに3年生の先輩の帽子取れた〜♪しかも最後まで取られなかった!
でもそれは、仲間の白組に埋もれてたから  笑笑(*^^*)
来年はもっと大きくなって帽子取れるようになりたい⭐

この前 東京に行く機会があって その後 神奈川に行ったんだーー!!
シーパラダイス 初めて行ってワクワクしてた!けど雨〜☔ ショボーン(≧д≦) ってなってたけど、イルカさんとかペンギンさん見た瞬間 めっちゃHAPPYな気持ちになった🤗
鳴き声も可愛くてペンギンさんのヨチヨチ歩きに一目惚れ😊思わずペンギンさんのでっかいぬいぐるみ買っちゃった!
イルカさんのぴーぴー鳴るぬいぐるみも
GET‼️家族がまた増えた!おかげでだんだん部屋が狭くなってきてるような.......(笑)

 

他にも赤レンガ倉庫と横浜中華街に行ってきたよー

 

たくさん満喫できて楽しかったー❣️

ここでみんなに連絡だよ~!
11月19日に名古屋でBATTLE BOYSの
LIVEに参加させてもらうよ!
他にもなんと…なんと!!
スーパードラゴンさんの彪馬くんと洸希も出演するよ!嬉しい!!でも浮かれていられない!レッスン頑張って💪イベントまで張り切って行くぞー!

 

この間 僕もバックダンサーをさせてもらったDISH//さんの武道館LIVEのDVDを買って柊生くんのサイン会に行ってきたよー!

 

彪馬君と歌が歌ってみたい嵐樹でした!

 

読んでくれてありがとう😊
                                                ⭐嵐樹⭐