みなさ~ん゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
こんにちは~(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもお手紙コメントイイネありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡いっぱいの幸せと勇気٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺもらっています\( ˆoˆ )/♡

昨日はね中学最後の合唱コンクールで見事Σ(゚∀゚ノ)ノ金賞(☆ω☆)
うれし~°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
ってなった徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たぃたぃ中学入ってクラスで受賞ってはじめて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
すっごくうれぴだったんだよ~ヾ(^v^*)ノ*+

たぃたぃは曲紹介させてもらって(b`>▽<´)-b☆゛うれしかったなぁ(∀`*ゞ)

たぃたぃ音楽の授業が大スキなの♡(´。•ㅅ•。`)
先生の言葉(๑•᎑•๑)ひとつも聞きもらさないようにꈍ .̮ ꈍ
教えてもらったことはすぐ試してみるの((∩´︶`∩))

体育大会が学年8位…………………………………
で💧どべっこだったから(💧 ̄∀ ̄ )...💦
今回クラスのおとももちといっぱい練習して、金賞☆彡 ♬♫
すっごくうれしかったのです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩






学校は色んな最後がはじまって•̥  ̫ •̥たぃたぃはさみしいのです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

でもねレッスンも頑張ってるよ~(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

今日はれいくんのお誕生日だね🎂




同じ時に入って\(⊃‐^)/




色んなとこ行って(๑°꒵°๑)・*♡




かっこいい~(*゚∀゚)b
時も(*^^*)♬*゜




た~くっさん笑ってる時も(´▽`*)

色んなお話いっぱいして(๑• ̀ω•́๑)✧

みんなライバルなのも分かってるんだけどね(ᇂ_ᇂ|||)
たぃたぃはがんばることに遠慮もしないんだけどね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

だけどたぃたぃには大切な仲間で大切なおとももち(。◠‿◠。)

大好きなおとももちと頑張れることがすっごくうれしいのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

れいくん(♡´▽`♡)
お誕生日オメデト━━(  >∀<)_畄_(>∀<  )━━━ッ!!

そしてありがとう(´︶`艸)♡

そうそうԅ(¯﹃¯ԅ)
もうすぐハロウィン~m(リ°ㅂ°)n

ゴシュジンサマ(⑉• •⑉)❤
ショウネンノタィタイハナニニナルノデショウカ(。• . •。) ??


〈〃^∀^〃)ェヘヘ
楽しみෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

ではではヾ(。・v・。)
まったね~ヾ(^v^*)ノ*+☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

                               たぃたぃより