家にあるメガネの数は42個!タオルかけもメガネの形!えびなごベスト眼鏡ドレッサー賞がいつか欲しい吉田るきとでーす
CBCラジオ「月刊EBiDAN NAGAOKA」に、しゅん兄、嵐、あむと参加しました☆
僕は9ヶ月ぶりに参加出来たから嬉しくてテンションあがりました

聴いてくれた人ーーーーっ手上げてーーーっ(꒪⌑꒪)ノ
聴いてくれてありがとうございました。
上手くは話せないけど喋るのは大好きだしすごく楽しい!!
楽しい!が伝わっていたら嬉しいです。

今月はHalloweenだから、ラジオの収録の日に、ちょっとだけイタズラしてみたくなっちゃって、リュックの中に「デビルのツノ」と「デビルが持ってる槍?フォークみたいなやつ」と一緒に「ぷっちょ 闇の味 ロシアンルーレット」っていう普通の美味しいぷっちょの中に何個か激辛ぷっちょが入っているらしいぷっちょをこっそり持って行ったんだ♪

収録が終わったデビるきとは、リュックの中からぷっちょを取り出して
「デビるきとからの差し入れでーっす♥」って言いながら配ったんだ。
誰が激辛を引くのかドキドキワクワクした一周目.....




なんとっ




.......!!




全員セーーーーーーーーーフッ!!(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ちぇーっ




今度こそ激辛を誰か引いてくれ!と思いながらの2周目で!
きたーーーーーーーーっ☆☆☆


☆まさかの1番年下のあむに激辛大当たり☆
あむ.........半泣きだった。
ごめん。あむ。反応可愛かったよ♥

その後、永岡さんとしゅん兄も激辛大当たりで
めちゃくちゃ面白い反応も見れて
本当に本当に楽しい時間でした。

そんな僕のイタズラな差し入れに、永岡さんから
お返しのチートスを貰っちゃいました♪やったね!
うれしーい!チートーーーッス☆

 

 

いえぃっ!
いくつになってもお菓子貰えるHalloweenって最高☆
僕のイタズラに付き合ってくれた皆様ありがとうございました。
写真が撮れたら良かったなぁー。写真がない!
そのかわりにっ!
可愛いあむと、可愛い嵐樹の写真を載せちゃおーっと!
 

 

どうだっ!可愛いでしょ?!


Halloweenみんなも楽しんでね☆


最近初めて京セラドームに行ったんだけど雨が凄かったのと時間が無かったので写真ゼロ.........
本当は、時間があったら
EBiDAN大阪の佐々木櫂くんに会いに行きたかった。櫂くんと、櫂くんのお兄ちゃんとは小さな頃から仲良しなんだ。
会いたかったー!!
次、大阪に行く時は連絡しよーっと!!

やっとテスト終わったし
冬眠したい......けど(๑・㉨・๑)
11月のイベント楽しみだし頑張りたいから
ちょっとだけ寝る!

 

 

じゃあまたね♥あー眠たいー!おっやすみー(˘❥˘)

Rucky