こんばんわ🙇🙇
 
 
おぎのなおやです。
 
 
先週久しぶりのレッスンがありました。
 
そんな時ほんとに偶然...👀
 
はるとくんのブログを見てくださった人は
わかると思いますがなんと双子コーデ!?って感じな写真が撮れました🙌🙌🙌
 
{1E1EBC60-AA65-4BAF-A810-1FED93072C52}
 
{918A5A64-79F1-4442-BD13-1205E059C06C}
 
どーですか?洋服もまるで一緒ーww
 
レッスンの感想はとにかくメンバーの
みんなが優しくダンスを教えてくれたり
お腹が痛くなるぐらい笑わせてくれる。
 
ほんと久しぶりに会えて
楽しく充実していました😬😬
 
これからのレッスンも頑張ろうと思います🗣
 
 
受験勉強も塾も通っておかげさまで
順調に進んでいます。
あと少し頑張る💪
 
 
この間妹のお誕生日でディズニーに行きました。
そのときにパシャりと👀
 
 
{FF7E82C2-DFAD-46F8-BD8B-DF05DD595136}
 
 
また次回のブログ投稿の時に詳しく話します🙏
 
長くなりましたが読んで下さって有難う御座いました。
 
 
おぎのなおやでした。