お誘いありがとうございました(><)
初、下北沢でした!



大雨だったので
今度は晴れの日にお願い致します笑






ついに来ましたね星男祭の映像⤴︎
http://stardust-ch.jp/feature/p/hoshio_2017
オススメシーン↓
CHAPTER4  31:32←潤くんに注目
CHAPTER4  18:00←かなめっちに注目

ツアーで潤くんがホットケーキを歌うことになるのか?!お楽しみに!! (ない)


ツアーまでもう少しという所で、
なにBATTLE BOYSのグッズ?
え?公式サイト?

聞いてないのですが~笑

楽しみすぎですね。



今日は短めで、代わりに新コーナー

「フォトグラファー山中のコレクション紹介」
                                  〜無駄にかっこつける〜




この新コーナー記念すべき最初のphotoは、、




No.1「神の子」
mo:sora nagano
photo by:jyutaro
ずっと眠っていた神ショット
照明も奇跡的に浴びてる感じになってるし





そして美しい写真もう1枚



No.2「美しき囚人」
mo:Jeffrey
photo by:jyutaro
このまま額縁入ったら7億円




こんな感じで、おやすみ


あ、第2回はあるかわからん

.