どうもーーーーー!たかとです!
  
  
  
最近、ずっと雨&台風でしたねー☔️🌪
  
  
  
ですが……
  
  
  
雨&台風が去りました☔️🌪☺️☺️☺️
   
  
  
  
台風が去ったあとの晴れは、まるで太陽が僕を呼んでいるようでした☀️ww
 
 
 
 
(誰かー、ツッコミを……)
 
 
 
 
僕がまだ小さい時に聞いた話ですが……
 
 
 
晴れの日は、神様が笑っている😁
 
 
雨の日は、神様が泣いている😢
 
 
雷の日は、神様が怒っている😤
 
 
 
それでいくと、台風はどんな感じなんでしょうか?
 
 
 
悩んでいるのか……
 
 
 
 
ムカついているのか……
 
 
 
 
なんでしょうねぇー……
 
 
 
 
皆さん、是非教えてください!
 
 
 
そして、僕の学校ではそろそろ合唱大会があります!
 
 
 
目指すは最優秀賞!
 
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
それでは、だいぶ前になりますが
学園祭のオフショ!
 


 
 
BATTLE BOYS  大倉 空人

https://www.youtube.com/watch?v=PjM_jHGoHtw
 
 
是非みてね!
 
バーイ!