どうも!凌大です!!
とうとうやってきた😭
中間テスト…
勉強しなきゃいけないのに
気がついたら音楽をかけて歌っていたり
踊っていたり😅
やばいよー
 
でもそれを乗り越えれば
BATTLE BOYS全国ツアー!
本当に楽しみ☺️
僕たち、皆さんに良いものを
見せられるように
レッスン頑張っているので💪
楽しみにしていてください!!
 
 
そしていよいよ
スターダストチャンネルで
星男祭2017の
チャプター3、4の
配信がスタートしました!!
僕も登場しているので
ぜひぜひ見てください^ - ^
まだスターダストチャンネルに
入っていないというあなた!
月額400円で見放題ですよー
これをきっかけに
入っちゃってください!(笑)
なんだかミュージックロードの
ナレーションのお仕事を思い出した(笑)
すきだったんだよね!
また機会があれば
ナレーションやりたいな😊
 
 
と、宣伝ついでにもうひとつ!
EBiDAN  TOKYOのライブカレンダーも
発売されるそうです(o^^o)
前回のパジャカレンダーの時は
まだEBiDAN に入っていなかったからね。
僕にとっては初のカレンダー!
楽しみだなー
皆さんも楽しみにしていてねー
 
 
さて、写真を・・・と思ったら
最近、全く撮っていなかった…
ということで
夏休みの終わりに行った家族旅行の時の😁
 

 
久しぶりの兄弟ショットですね!
でも、そらが
この前髪がちょっと嫌だと言うので
 
おまけでそらのソロショットをもう一枚!
 

 
 
 
と、弟で笑いをとったところで
 
 
 
                 👋