EBiDAN OKiNAWAの洸瑛です(♡˙ᵕ˙♡)‼️‼️


先日のイオン名護さんでのイベント、台風が心配でしたが、足を運んで来てくれた方ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)❤

{CE42B7BF-CCC3-41F7-8253-5EE759682D8F}



毎回イベントの度に、課題が見つかるので、みなさんの意見や応援コメント💕をたくさんくれると嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)‼️‼️

Twitterだけじゃなくて、ブログ直接のコメントも、どしどし待ってます✨

先月ですが、家族で離島に行ってきました😋😋😋😋❣️


{FE57D370-4FB8-43BB-A44B-212D12FC42C7}



なんと修学旅行で乗れなかった、フェリーに乗れました✌(´>ω<`)✌

風が気持ちよくて、最高でした‼️♡



{C8D6D150-B8BC-4BC6-B7AA-E54C2CE77BD4}



久しぶりにゆったり、まったりして、とてもリフレッシュ✨できました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣


次のイベントの報告でーす‼️‼️‼️

11月12日の日曜日に真和志祭りがあります🎵
沖縄はまだまだ祭りモードです(*b'v・)b+
まだまだまだまだ盛り上げて行きますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

なので、ぜひ見に来てみんなで盛り上がりましょう♫꒰・‿・๑꒱


{B76E665F-CAFE-4B61-BAEB-B61A79E4FD5F}



洸瑛