沖縄の丈生です|^・ω・)/ ハロー♪


{7F036A90-3114-4D73-A8B7-0105E8EE2287}



最近歩いてると知り合いに、
じょーーーい!!と叫ばれ事しばしです…
恥ずかしい(*゚ー゚)ゞ



{059CA3CE-888B-4F4C-BAF4-7A7CA06B123A}



いきなりですが、
ボクの心がザワついてる事、
書きますφ('ᴗ'」)


①台風…
明日の5人のイベント大丈夫なのかな?
沖縄まで来て下さるファンの方、
飛行機大丈夫なのかな?
風強いと飛行機揺れる。
怖いはずなのに来て下さるファンの方、
感謝しなければね~┏○ペコ
とにかく、5人、
イベント決行できるなら、
頑張れー(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし、何で土日なんだよー
学校もともと休みじゃーん。
って(⌒∇⌒。)こらーデスヨネ


②OKiEBi5人のイベント見た時
この前、那覇であったイベント見に行ったんだ
初めて5人の舞台に立ってる姿、
ダンスもいつのまに?って程、
相当上手くなっててさ、うぉーって思った!!
じーーーっと見てて、かっこいいなー!!って。


③EBiDAN楽曲…
この前今更エビライの映像見た。
先輩方の恋心のダンス!!
恋心とか恋のDing Dong、
ボクが中1の時、初めて知ったEBiDAN。
ボクの人生と心が大きく変わったはず。
小学生時代、無縁だったなぁダンス。
EBiDAN初めてYouTubeで見たかな。
今は大活躍の先輩方もこの曲、
路上でダンスしてた!!
今も全体曲でダンスしてるの見れると、
うぉーって思う!!
ボクもこの曲踊れっぞーって!!(下手でも)
最近は踊る機会なくて、残念だけど、
この曲大切にしたい、踊りたいなって思った(*¨*)
OKiEBi全体のイベントできるよう頑張らないとな。


④ハロウィン
今年はバットマンのムキムキスーツ着て、マントもつけて、
走ったり飛んだりしたい!!
男のロマン。
大丈夫、さすがにしないよー(///_///)
でも、
超特急さんのドラゴンボールのコスチューム見た!!
うぉーっとなり、(。-∀-)ニヤリになって、
オレもピッコロ、フリーザとかなりてー。


⑤沖縄吉本花月
近くでお笑い芸人さんみて、めっちゃ面白くて、
ボクもあんなふうに面白く…
違う!!
ぼくもあんなふうに上手く話せるようになりたい!!
あーぁ、ぼくにツッコミくれる相方ほしっ。
ん?違う!!


{0FC084A6-9584-4696-A2E8-B3B906EDF03E}


ぼくのザワっと、モヤッとな話しでした┏○ペコ


話し全くかわり、
ぼくの読書の秋。
この前読んだ、百田尚樹さんのカエルの楽園、
結構な衝撃な結末である意味面白かった。
ぼくさ、
作家の百田尚樹さんの本、
永遠の0映画で見てから小説も好きになって、
全部読んでみたいかなーっとか思ってる。
最近の1番は影法師、侍の話しなんだけど、
男らしく、かっこよくて、
話も面白くて一気にゾーンに入って読んでしまえたよ。
きみの膵臓をたべたいも読んだ。
映画見たかったな~DVDで見る!!


ではでは、
また~(*´︶`*)ノ


お手紙、コメント、いいね!
ありがとうございます。
感謝してまーす!!



★丈生★