今日10月19日は〜🎵

 

じゃーん✨洸聖13回目の誕生日です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

スターダストのオーディションに合格してから、あっと言う間に3年が過ぎたんだよ(๑>◡<๑)

 

早いよねぇ。

 

いろ〜んな経験させてもらって、沢山の人に出会えて✨沢山の幸せをもらって✨沢山の感動も知って✨日々、感謝感謝です。

 

もっともっと、夢に近づけるよう頑張ります

╰(*´︶`*)╯

 

応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

✨早速、次のイベントも決まりました!

 

【イベント出演情報】
10/29(日)恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催される音楽フェス「Good Looking On Fes」に出演決定!
チケット現在一般発売中です。http://bit.ly/2il3iRn 
※洸聖、理樹、ナイト、寛太の4名での出演させてもらいます。

 

待ってまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

P.S.

今日はとっても寒いね、寒すぎだよね

:;(∩´﹏`∩)

あったくして、風邪ひかないでね〜✨

 

 

最後に✨

この13歳の1年間がみなさんと一緒に最高でhappyな年になりますように✨

 

 

 

 

 

⭐️洸聖でした⭐️