みなさん~❤
お疲れ様でぇす✨




東京タワーのハロウィンイベント来てくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました❤❤❤
楽しんでもらえましたか??
いつもと違う仮装とか出来て、盛り上がれたと思います🎵
仮装してきてくれた方もいて❤❤
いっぱい盛り上げてくれて本当にありがとうございます✨✨




寒い雨のなか来てくれたみなさんのために、風邪もバッチリ治してガンバったよ❤
プレゼントもいただきました❤
本当にありがとうございます❤❤❤
大切にしま~す✨✨


最近、こうせいの背がどんどん高くなってさらにカッコよくなってきたよね🎵



今度はスカイツリーの展望台も登ってみたいな🎵
高いところは景色がめっちゃキレイだったなぁ✨✨
夜のライトアップされた東京タワーも最高にキレイ✨✨
みなさんのおかげで最高の1日になりました🎵

次のイベントは🎵

「BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~」
■2017年11月19日(日)ライブハウスMUJICA(愛知県)
【1部】開場12:00/開演12:30
【2部】開場17:00/開演17:30


初名古屋~✨
手羽先食べた~い(笑)
関東は来れないけど、名古屋なら行けるよ🎵
って方はぜひぜひ会いに来てください❤



夏休みのキャンプの写真だよ🎵



ニジマスのつかみ取りがあって、そっこうゲット~🎵

そのあとは、自分でお腹さばいて、目のところから串を刺して、お塩をつけて焼く❗
林間学校で習ったあとだったから、僕とお兄ちゃんと二人で完ぺきに準備して大人達にほめられたよ✨
はじめてテントで寝たんだけど、冒険してるみたいで楽しかった~❤❤

最後に
⭐僕からのお知らせです⭐
この前も出演させてもらった「ハナタカ優越館」にまたまた出演させてもらう予定です✨
10/19(木) 19:00~20:00 テレビ朝日「ハナタカ優越館」

(※急遽放送内容が変更になる場合がありますので、その場合はご了承ください。)
長くなってごめんね💦

マラソン大会に向けていっぱい走ってる寛太でした🎵



またね❤❤