こんばんは!  龍です

 
 

ジャジャーン
 
{6599F189-D673-4AD3-B7D7-41131001F91B}
 

ものもらい、治ったぜー(笑)
 
 


まだ少しまぶたが赤いけど、この前とちがうでしょ⁉︎
わからない人は前のブログを見てねー

ブログにコメント入れてくれてありがとうございます!
すごいうれしかったです!
ちゃんと撮影もできたよ!

今日も寒かったー‼︎
みなさんは夜ご飯何食べましたか?

ぼくの夜ご飯は大好きな豚汁‼︎
 
{E16AF416-93DD-4071-A14D-6C4F623C8561}
 

むちゃくちゃうまくて、三ばいおかわりしちゃったよーー(笑)
体もあたたまったし、豚汁は最高だー
みなさんは豚汁好きですか?

最近寒い日が多いから、あたたかい物食べて体調管理気をつけてねー

バイバーイ‼︎

龍でした
 
 
 


PS   今ONE OK  ROCKにハマっていて
『We  are〜18Fes ver.〜』が好きで毎日聞いてるんだ!初めて歌で感動して泣きそうになった良かったら聞いてみてね!