やっほー   エダマメビーンズの敬です🌈

 

 

{59025831-7613-4205-A349-D010BB698F45}

 

 


土曜日は 演技レッスンに撮影にダンスレッスンと がんばったよ〜
この間のブログで 龍がものもらいになってたけど良くなっていているから安心してねー

 

 

 

 

 

 

 

{26F739E5-A722-4897-8745-1A071CCFB24B}


ある撮影があったんだけど すごく楽しかった〜〜

まえのブログでも僕の質問に答えてくれてありがとうございます!
プロレスやユーチューバーのこと聞けてコメントうれしかったよ〜

最近は 銭湯巡りにはまってるよ
学校の友達と近所の銭湯に行って 湯船で会話するんだけど、みんな普段学校では 話さないことも話したりして おもしろいんだよ。あがってサッパリしたら ビンのコーヒー牛乳を飲むとめちゃくちゃ美味しいんだ〜〜♨️

そして ご飯の話しね〜〜
僕は エビ料理をいっぱい 食べたよー
みなさんは エビの天ぷらとエビフライでは どちらが好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

{732819F7-6419-4308-AD2B-91E844050272}


僕は エビフライだよー
でもどっちも大好き!

大好き!といえば PrizmaXさんの曲を最近よく聴いてるよー
その中でも「マイガール」が好きだなー
あの明るい感じが好き

またね〜


kei☺︎