山中 柔太朗です

濡れてるとパーマまだ少し出ますね。
濃い顔してない??
塩ってすごい言われるので…笑
 
 
いやあ、
 
暑いのか寒いのかようわからんこの季節
毎日服選びが非常に楽しい
 
 
 
10月7日の学園祭楽しかったです!!
 
みなさんがあんなに盛り上がってくれるとは思いませんでした。嬉しかった!
 
なんか今回おもったのは、、、
EBiDANの曲ってやはり素晴らしいものばかりですよね。
 
ファンのみなさんも、曲が好き!って方多いのでは??
 
僕たちと、僕たちの音楽を
愛して頂けたら嬉しいです
 
あ、星男祭2017の映像、配信開始されました
スターダストチャンネルにて!
 
CHAPTER3(SUPER★DRAGONさん)
CHAPTER4(STAR BOYS)
 
は、来週かな?
 
ぜひ
 
 
そして、BATTLE BOYSのはなし!
 
BATTLE BOYSなんぞや?と思ってる方、
この辺で説明します!
 
 
BATTLE BOYS(バトルボーイズ)とは、
 
EBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーで作られているプロジェクトチーム。

その名の通り、このチーム内で熾烈な争いが繰り広げられるんです。良き仲間でもありライバルでもある、この厳しい状況で勝ち残れるのは誰だ!

というものが、BATTLE BOYSです。




全て、
YouTubeチャンネルの、「stardustdigital」
にて、映像が公開されています

https://www.youtube.com/user/stardustdigital
 
 
さて、BATTLE BOYS企画個人紹介動画も揃ってきて、、
 
また新たな動画が公開されました。
 
↓BATTLE BOYS #1 選抜オーディション始動
https://www.youtube.com/watch?v=w-KY_xANIOU
 
順次配信されるようなので、BATTLE BOYSの情報はYouTubeをチェック!
 
 
とにかくみなさんの力が必要だと思うんです。
なんか39&KIDSに興味無い方々にも、
 
バトルボーイズという存在を気を止めておいて欲しいです。
 
 
BATTLE BOYSの、
拡散をよろしくお願いします。
 
 
 
BATTLE BOYS 山中柔太朗↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZNADO9CUPRA
 
BATTLE BOYS再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLCudsAf2YWD4nUqIbx3RkKaGIatvIIXcq
 
 
 
武藤 潤へ、
 
桜の親子丼みたよ!
 
「東京メモリー」もみたよ!↓
https://youtu.be/QvJRO1cA5H8
 
 
 
 
ごちゃごちゃなぶろくごめんなさい!
  

 
スコロクト のケース
 
.