君の♡にボレーシュート
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)

 

 

10月13日から
スターダストチャンネルで
星男祭2017<前篇>の配信がスタート!!!!


えびなごは
CHAPTER1の2番目やから
みんなチェックして見てな(◔ω◔ * )


とか言いながら……


自分で見るのは
ちょっと恥ずかしかったりもする。


でも


何日経っても
あの時の時間に戻ることができるから


この動画は一生大切な宝物やな…って。


いつも応援してくれてありがとう。

 

 

えびなご王子☆汰暉。
遅くなったけど12歳の誕生日おめでとう。
ベルメゾンのモデル、かっこいいね!!!!


最近めっきり寒いなーーーーーーーーーー。


やもんで
肌触りのいい毛布と
めっちゃ仲良しになっとるかも⠒̫⃝


そろそろ
インフルエンザ予防接種の時期。
僕も来週予約されてた!!!!!!!!(இдஇ; )


こないだは大好きな
ガッツリうな丼食べたり・・・。
 

 

小学校運動会の親子競技に出たり・・・。

 

 

ブュッフェの
あつあつカレー食べたり・・・。
そんなんどうでもいっか。

 

 

テスト三昧の中学3年生やけど
えいえいおーおー!!
がんばるぞーー!!


とにかく
みんなも風邪ひかんといてな(><)


舜太でした( ꈍЗꈍ)