こんにちはしゅーとです😁


今回はみちのくYOSAKOIに

行ってみたいと思います

それではレッツゴー
 

 

 


みちのくYOSAKOIに来ました〜

YOSAKOIは、すごくキレッキレでした


見ててビックリ 😳


YOSAKOIを見ていると…
 

 

 

 

つるまる君に会いましたかわいい😍


つるまる君はるばる北海道から飛んで

来たらしいですよ

つるまる君お疲れ様です☺️



さらに☻☻☻


 

 


むすび丸で〜す😆

今回は、祭りの服を、着てきています



僕もちっちゃい頃YOSAKOI

やってたんですよ🏮

なのでちっちゃい頃の

写真を載せます!

 

 

 

 


どうですか?

なんかすごくキリってしてますよね😠


いつかまたYOSAKOI踊ってみたいな〜


では、今後もブログを載せますので

楽しみにしてねー🍟


しゅうとデシター🍜