みなさん~❤❤

寒かったり暑かったりで、風邪引いてないですか❓


アレルギーと風邪でティッシュが手放せない💦

11歳になった寛太です❤









この1年、ZeBRA☆STARとしてたくさん活動させてもらいました✨✨

まだまだな所もいっぱいある僕だけど、たくさんの皆さんに応援してもらって頑張ってこれたので、これからの1年ももっと成長して頑張っていきます❗

だから、かわらず応援してくださいね❤❤






8日「代官山コレクションキッズ」に参加させてもらいました🎵







モデルとしてランウェイも歩いたよ❤

歩くのも、いつもと同じ歩き方じゃないから難しかったけど、とっても貴重な経験をさせてもらいました❤



ライブでは、新しいバージョンの衣装どうだったかな?

髪型もちょっと変えたんだけどわかった?


気になる人は、15日に東京タワーでイベントさせてもらうので会いに来てくださ~い❤
 

「TOKYO TOWER TV公開生放送」
【日程】10月15日(日)
【場所】 東京タワー大展望台 Club333
【時間】15:30~16:00
【料金】展望料金のみでご覧いただけます(¥900)


⭐僕からのお知らせです⭐

この間のハナタカ✨観てくれましたか?


12日(木)19時から、「くりーむしちゅーのハナタカ優越館」に出演させてもらいます🎵


ぜひぜひチェックしてハナタカさんになってくださいねー❤❤






運動会たのしかったぁ🎵









青組の応援団に入って応援めっちゃ頑張ったよ🎵




結果は






見事青組優勝~🏆


イエ~イ✨✨










ソーラン節踊ったよ🎵


100メートル走でも1位になったし✨

優勝したし🎵

最高の運動会だったよ✨







ディズニーシーに行ってきたよ🎵









ランドばっかりで、シーは年長さんの時に行ったっきりだったからすっごく感動したな

記憶も無かったから(笑)めっちゃ楽しみだったんだ🎵









タワーオブテラー🎵

また乗りたい❗

乗り物たくさん乗れて大満足~❤





長くなってごめんね💦

ではでは東京タワーでみなさんと会えるのを楽しみにしてまーす🎵

またね❤