こんにちはー(*゚▽゚*)

 

 

ぼくってわかりましたか❓
えびなごの上村汰暉です😁
面白かったからマンガ風の写真にしてみたよ❗️


9月30日は、ぼくの誕生日でした🎉(イェーイ)
ほんっとに嬉しかったです😆

 

 

それでね、
ぼくの産まれた病院とあらし部長の産まれた病院が一緒だったんだよ❗️
すごくない⁉️
あらし部長が10月1日生まれだから、赤ちゃんのとき一緒に同じ部屋に入ってたんだよ‼️
奇跡すぎてΣ(゚□゚(゚□゚*)←こんな感じだった


それと、えびなごメンバーにおめでとう❗️って言ってもらえてすごく嬉しかったよ‼️


誕生日プレゼントもらったんだ(^ω^)

みなとに、
手羽先ポテトチップスもらった〜‼️
ぼくが手羽先好きなこと知っててくれてありがとう😊

しゅんきに、
ポッキーをもらったよー😆
ポッキー好きだからさっそく食べよう

るっきーに、
お菓子3つもらった〜🍬
とっても美味しかったなぁー

まさとに、
くまのハブラシもらたんだ❗️
まさとのぶんもあるらしいから、
おそろいだね〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡


12歳…早いなー、
ぼくが初めてステージに立った時は、
4年生だから9歳‼️

もうすぐ中学生やんΣ('◉⌓◉’)

でも、まだまだがんばりたいきするので
これからも応援よろぴくです📣


ここで〜、
→たいきにきいた←  だよ

クイズの結果は、あらし部長の勝ち
①が正解だよ‼️

難しかったかな(๑•ૅㅁ•๑)?
人生ゲームは、すごろくみたいなゲームで、お金が一番多い人が勝ちだよ💡
ぼくは、ずっとフリーターでドベだったんだけどギャンブルで当たって逆転して2位になったんだよ✨

秋は、スポーツをやっているよ🙂
でも、食欲もすてがたいなー

好きな給食メニューは、ブラマンジェ❗️
知ってるかな?
白くてババロアみたいなデザートだよ〜
お父さんは知らなかったけど、お母さんは知ってて美味しいよねって盛り上がったよ

今度のライブでコラボしたい人は、
DISH//さん、超特急さん、スパドラさん、ミルクさん、サクラシメジさん、さとりさん、ゼブラさん…………いっぱいいっぱいいるよ😆

ぼくは、ギターが弾けないよ😖
おじいちゃんはギター上手だし絵もうまいからすごいなぁっていっつも思ってるよ‼️

楽器は、リコーダーと、音階しか吹けないけどアルトホルンっていう金管楽器が出来るよ(`・ω・´)
前ちょっとだけ、吹奏楽部をやってて出来るようになったんだよ❗️



最後に
ベルメゾンさんの秋冬チャイルドに出させていただきました‼️
初めてのモデルの仕事だったから、緊張してたけどスタッフさんが話しかけてくれたのでリラックスして撮影できたよ(*゚▽゚*)
よかったらみてみてね(//∇//)

 

 

読んでくれて、ありがーたいき‼️‼️
ではでは、

ハッピー汰暉でした✨

      バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ