ども! EBiDAN OSAKAのやまとです!

みなさん!この前は
沢山のお祝いのメッセージをくださり
本当にありがとうございました!!

めっちゃ感動しました!!
 
 
 
カメラマン: 姉
 
イメージ
クール&キュート
 
 
 
 
そして。今回は2つ報告があるんですよ!
 
1つ目は、合唱コンで。。??
 
なんと?なんと?なん?と?
 
金賞とりましたー!
 
中学の3年間で一度も賞とれたことが
なかったからめっちゃ嬉しかった!
 
 
いや~金賞が発表された後の
クラスのみんなの表情が
忘られぬ.........
 
 
 
(みんな笑ってたよ!)
 
 
歌ってやっぱりいいなと改めて感じた
ひとときでした!
 
 
 
そして。
 
2つ目の報告は!
 
10月15日に
僕達Blue skyのワンマンライブが
あります!!
 
 
なんと。なんと。
 
毎度おなじみ!
 
無料で観覧できますよ!!
 
 
そして。
みなさんを盛り上げるために
いま絶賛練習中なので
是非きてください!
 
 
 
みんな。15日は
楽しみにしててね!
 
じゃあワタクシは
 
テスト勉強してきます!!
 
 
はるきと一緒に
ばぃびー!
 
 
ps.麦茶って美味しいねww