みなさ~んΣ(≧◇≦)こ~んに~ちは~∈( ⊙__________ ⊙)∋


今日はすっごいお得情報を発信しにきました(๑°ㅁ°๑)‼✧
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{2E2B1D6B-F8CB-4AE2-BC1F-4F93FAE34385}





('0')/ハイ!

オトクジョウホウはウソっ子ですm(。>__<。)m

お願いです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

15日日曜日✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
観覧観覧無料のイベントがありま~す(*/ω\*)キャー!!

えーっと💧場所はまだたぃたぃもわかんないんだけど(((;°▽°))
大阪のどこか(💧 ̄∀ ̄ )...💦

そこで大阪選抜してもらったメンバー5人で初イベント開催なのです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

{8B17F216-3794-494C-8D13-8D05C45B83A0}



今レッスンとテスト勉強で必死な仲間と( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

{A09E201E-158B-457A-BA94-ED302A2610B8}



いつもかわいい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こ~んなメンバーの5人(((o(*゚▽゚*)o)))

必死にレッスンしてるんだよ~(>□<)💦

{7B092B55-65F7-4236-A7B9-161706C41ECF}



たぃたぃは黒と赤のおよよふく着てダンスの一人レッスン┐(・。・┐) ♪して、かっこつけてみたり(`✧∀✧´)👍💘

コノタィタィキヤイ(>_<。)
ゼンゼンニアッテナイヾ(。>﹏<。)ノ゙

{F2B828CC-CDCB-4434-B7B1-52B4D89DC4C0}




ゆーきさんの衣装みたいに身体の線がきれいに見える細身のパンツ欲しくて(੭ ›ω‹ )੭
お買い物行ったり╰(*´︶`*)╯

あとはレッスンとお勉強しかしてないかもぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!ぐらい頑張っています٩(*˙︶˙*)۶

集中力高めて\\\ ٩( 'ω' )و ////
みなさんに見に来てもらえるクオリティに少しでも近づけるよう頑張っているのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まだまだ足りないところヽ(`Д´)ノいっぱ~いあるんだけど•̥  ̫ •̥

たぃたぃ目標は自分で決めてる٩( ๑╹ ꇴ╹)۶けど評価してもらうのは見に来てもらってる方に✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺って思ってて

ずぅずぅしいお願いだって・・・(・∀・i)・・・たぃたぃも分かってるんだけど⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

見に来てもらえたら(>人<;)

たぃたぃすっごくうれしいのです°+♡:.(っ>ω<c).:♡

見に来てくれなかったやたぃたぃ…………………………………

{3CB8F646-D4A3-413A-A179-D27EC5EBE275}


逮捕しにいっちゃうからね٩(•౪•٩)三

うしょうしょ(((;°▽°))

お時間都合の合う方見に来てください!!!!!お願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

たぃたぃまたハロウィンのおよよふく着たいなぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

                                  たぃたぃより