凌大です!

今日は、帝京科学大学さんの学園祭で
スーパードラゴンさんの
オープニングアクトとして
出演させていただきました😎
いやー本当に楽しかった😌
 
最初は、僕たちのオープニングアクトでも
盛り上がってくれるのかな?
って不安もあったけど、
みんなすごく盛り上がってくれて
ファンの人たちと一緒に
楽しめました👍
 
今日、来てくれた人
今日来れなかったけど
遠くから応援してくれた人
本当にありがとうございました!!
 
 
スーパードラゴンさんの
パフォーマンスをみて
またまた刺激を受けました!
歌もダンスもトークも盛り上げ方も
やっぱりすごい!
僕たちももっともっと頑張らないと💪
 
 
EBiDAN TOKYOでは
BATTLE BOYSの企画も始まりました!
 
今日から僕の個人動画も
アップされているようなので
良かったら、見てください!
https://www.youtube.com/watch?v=klOOpWOmBHI
 
さっきみたんだけど
すごい自分の口癖が気になったー😅
気になりだして改めてみると
すごく恥ずかしい😖
 
まぁ、その辺はスルーしてください
まぁ、これから気をつけていきます(笑)
 
 
では写真でーす🤳
 
 
同じ中2、イッシー↓
 

 

スパドラのヒョウマをはじめ
ジェフリー、カナメくんと
中2のみんな、かなり大きくてね😅
僕も大きくなりたーい😭
 
 
 
そして、もう1枚はレッスンの時に空人と!
 

 
 
 
皆さんに次に会えるのは
全国ツアーかな?
東京はもちろん、仙台、大阪にも
出演予定なので
是非、来てください!
 
それじゃまたねー
 
 
 
         👋