また、2週間ぶりぐらいかなー?
日々涼しくなっていき、夏から遠ざかって行きますねー
それも淋しいですね‥てか寒ーいね

さて、修学旅行に行ってきましたよー暑かったですー
京都に行きましたー鹿さんとたわむれて来ました笑。
体験学習では、ブレスレットを作りましたー
なかなか良い出来でしょうか?笑笑

 

 

 

{AA6A5AE3-8D5F-44BC-89BE-40C041049E76}

 
{C3765B95-09FB-45D7-A7CB-26B84413C189}
 
 
奈良公園↑↓
 
 
{ABB3D340-EA13-4CD1-8452-BB4D2E3A3197}

 
(鹿๑‘ω‘๑鹿)𐂂↑
 
 
{1FD242AC-50EE-4565-AB00-AC5F520357F0}

 
はい、修学旅行も終わってしまい淋しいですが、切り替えてやらねばですね!受験は日々近づいてますよー
皆さんも頑張ると言ってたので自分もやりますよー
止まない雨はないという事でガンバヽ(♡>∀<)ノ
コメントもいつもありがとうーそれを読んでいると、その時々でそれぞれやるべき事があるんだと思い、そうしないと全て逃げて行く様な感じがしてしまう・・・
なので今やるべき事を実感ですー笑笑逃げられなーい笑笑


明日、10/7 は代官山コレクションキッズです
洸聖、理樹、ナイト、寛太がランウェイモデルとして出演ですよーゲストアーティストとモデル、両方なんでねー
是非とも見たいですね笑笑
時間ある方は是非どーぞー٩(´,,>∀<,,)۶♥

まだありますよー弟組 ٩(๑>∀<๑)۶

「TOKYO TOWER TV公開生放送」
【日程】10月15日(日)
【場所】 東京タワー大展望台 Club333
【時間】15:30〜16:00
【料金】展望料金のみでご覧いただけます(¥900)

これも、こっそり見てみたい笑
お時間ある方は是非ともヨロシクです
弟組よ頑張ってー笑うん。(o´ェ`))ゥンゥン♡
 
{6B829B26-14F2-48EB-BF43-D0E3B6B08363}
 

ワロップのアンケートも<(_ _*)>アリガトウー

それじゃ、またねー亨汰(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ