はいっ🙋‍♂️
EDAMAME BEANS  はるぅ〜とです(^_-)

 


10月になりました!
みなさん、元気にしてますか?


ぼくは中間テストも終わり、今は文化祭にむけて演劇部を頑張ってまっす💪


さて、
ちょっとしたお知らせです(*^▽^*)/


10月14日(土) 全国ロードショー
映画『恋と嘘』に出演させていただきました!
 

 


この映画は 事務所の先輩である DISH//の北村匠海さんと森川葵さんが主演していて、ぼくは その匠海さんのライバル役の劇団EXILE 佐藤寛太さん演じる高千穂蒼佑の中学時代をやらせていただきました!

 

 

 



今回は写真のみの出演です🎶

ぼくの出演はほんの一瞬だと思うけど
この秋話題の映画なので、是非劇場に足を運んでくださーーーい(≧∀≦)

(見逃さないでね〜ww)


さとり兄さんたちもデビューに向けてリリイベが忙しそうだけど、どんどん有名になって嬉しい‼︎

11月のデビューが楽しみだーー🤣

8月のライブ以来 みなさんと会ってないけど、またエダマメビーンズのパフォーマンスをみせられるように頑張るね✨✨

 



いつもお手紙ありがとうございます😊
毎度パワーが充電されます♡

じゃ、またね🙌

はるぅ〜とでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆