みなさ~ん゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
こんにちは~( ゚▽゚)/💧

またまたお久しぶりに・・・(>_<;)ゴメンナサイ( ´•д•` )💦

いつもイイね…(≧∇≦)ノ凸やコメント〆(・∀・@)ありがとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中間テスト2週間前(⊃•̀ω•́)⊃✎
15日のイベント直前テストだから今必死な(((;°▽°))

徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

だってねたぃたぃレッスンお休みするのやだもん(>_<;)
すっごく行きたい高校あるし✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
推薦してもらえるようにガンバルの(🔥🔥)

最近同じ班になったおとももちにお勉強の仕方教えてもらったり( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
色んなこといっぱい教えてくれてありがとう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
体育大会終わって•̥  ̫ •̥
クラスがお勉強モード٩( ö̆ ) و
たぃたぃはおとももちに恵まれてるね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°ってお家の人にも言われるけど、本当に幸せ(*˘︶˘*)。.:*♡

 

 

{BCB03BBE-3D29-499D-8C0E-011E557A0442}


 

体操の体系に並べ~(๑°ㅁ°๑)‼

ヤー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ!!!!!


中学最後の体育大会(♡´▽`♡)
組体操で10年ぶりぐらいに大人塔が4つとも成功したよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

たぃたぃうれしかったなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

たぃたぃのクラスは学年8位(☆ω☆)だったよ(๑°口°ll๑)

 

 

いっつもレッスンの時に背の順に並ぶんだけど、たぃたぃの横がれいくんなのね(๑❛ᴗ❛๑)

あれ(๑º ロ º๑)!!


みんな大きくなってきてて、たぃたぃのオッキスギがあんまし目立たなくなってきた‥σ(๑• . •๑)?ってちょっぴりうれしかったなぁ(♡´▽`♡)
 


 

 

たぃたぃね、レッスンの後に
知らない人にいっさっさのお姉ちゃんΣ(≧◇≦)って言われたの( ̄▽ ̄;)!!


いっさっさみたいな弟がいたらきっと毎日一緒に躍って♪((└|o^▽^o|┐))歌って(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°遊んでお勉強して楽しいだろうなぁ(. ❛ ᴗ ❛.) 💭

だけどねたぃたぃはお姉ちゃんじゃぁない(๑• ̀ω•́๑)✧!!!!!

お・に・い・た・んฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

10月15日に向けていっぱい頑張ってます٩(*˙︶˙*)۶

5人だけでお客さん集まるかなぁ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

ってドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

たぃたぃの魔法でお客さんいっぱいになるといいなぁ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

って思うけどもっともっとレッスンして実力つけて٩(*˙︶˙*

最後の最後に魔法に頼ることに決めたよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

少しでもお時間都合のつく方(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いらっしゃったらぼくらの初ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛5人だけのライブ見ていただけませんか(。• . •。) ??

たぃたぃお顔びよーん∈( ⊙__________ ⊙)∋って伸ばしてまってま~す(o´〰`o)❤

ではでは(*´∇`)ノ

まったね~(・_☆)・‥…☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆

                            たぃたぃより