こんにちは。

12歳になりました🎉ZeBRA☆STAR 大熊 理樹 です🎂

コメントやプレゼントありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡うれしかったよ〜!

 

 

エビダンに入らせて頂いて4年目に入りました(^O^)

入ってすぐから 今も 色々な経験をさせて頂いて とても楽しい毎日です(๑˃̵ᴗ˂̵)

悔しい事やつらい事もあったりしたけど、良い勉強だと思って前に進んできましたよ!

失敗は成功の元ですね〜(^-^)

 

12歳の目標は〜 (^O^)

何事においても たくさん努力して頑張る!!

良い結果をたくさん残したいです✨

 

ファンのみなさまにも たくさん支えてもらって ここまで来れました!

大感謝です!!

こんなぼくですが、これからも応援よろしくお願いします(╹◡╹)♡

 

 

そしてそして、ぼくのお知らせだよ!!

 

明日9/28(木)19:00から

テレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ優越館」

に出演させて頂きます(^o^)/

 

写真は撮れなかったけど撮影はとても楽しかったですよ!!

なるほど〜って事がいっぱいで!

ぜひぜひ見てくださいね〜✨

 

 

そして 10月7日(土) は「代官山コレクションキッズ」

に モデルとして、そしてライブもやらせて頂きます(^o^)/

 

またまた弟チームでお兄さん達の分も盛り上げますよ〜(*≧∀≦*)

ぜひぜひ皆さん来てくださいね〜✨

http://zebra-star.jp/live-event.html

 

 

最後に写真だよ!

レッスンの帰りに ネコちゃんとふくろうに会いに行ってきたよ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

これからも 頑張りますので ZeBRA☆STAR をよろしくおねがいします♪

お兄さん達 お勉強 がんばってね!!

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)

 

★ 大熊 理樹★