こんばんは❗️

上村  汰暉です😁

ブログ読んでくれてありがとう❗️
いつもいいねやコメントありがたいき(о´∀`о)

 

 

いきなりの〜〜、
→たいきにきいた←
                               だよ。

オススメの名古屋飯は、
手羽先だよ(*^ω^*)
ぼくは、手羽先大好き‼️だからね☺


オススメのお店は、
風来坊とか世界のやまちゃん✨
メニューに手羽先があるから(//∇//)


次の目標のステージは、
「zepp 名古屋」かな(`・ω・´)

M!LK兄さんのライブを見に行った時

めちゃくちゃかっこよかったから

いつか、ぼくもここで踊って見たいな〜って思ったからだよ(〃ω〃)



そういえば、
ぼくの家にあらし部長が来たんだ✨

 

 

たこ焼きパーティーやったり人生ゲームとかやってむちゃくちゃ盛り上がったよ😆


ここで、
タイキクイズー(^∇^)

どっちが人生ゲームで勝ったでしょう?

①あらし部長

②たいきフリーター

 

ちなみに、部長やフリーターは、
人生ゲームできまった仕事だよ❗️

ヒントはこの写真だよ⬇︎

 

 

ここでお知らせです⭐︎

9月27日(水)22:00

CBCラジオ ナガオカ×スクランブル

『月刊EBiDAN×NAGAOKA』 に出演させていただきます‼️

(イェーイ✌️ フーフー✌️)

 

第9回は

しゅん兄、みなと、まさと、ぼくの4人です❗️

 

聞いてくれると嬉しいな😊



それと、
11月19日(日)

EBiDAN TOKYOさんのライブにえびなごも出演させていただきます✨

 

スーパードラゴン兄さんのひょうま君とこうき君も出るのですごく嬉しいです😁

星男祭でお世話になって、めちゃくちゃ大好きになりました❗️


気になった方はぜひぜひ見に来て下さい(≧∇≦)

 



最後に

この間、チームしゃちほこ姉さんのライブに見に行かせてもらいました✨

ぶっ通しで歌って踊ってパワフルでかっこいい姿に感動しました❗️

ぼくも体力をつけなきゃって思いました💦

 

 

読んでくれてありがーたいき😉でした❗️

✨バイバーイ✨