こんにちは、山下夕越です。

9月17日は日比谷野音でDISH//さんのバックダンサーに参加させて頂きました。DISH//さんと同じステージに立てて、とっても、とっても、とってもうれしかったです。雨の中にもかかわらずスラッシャーさんがとっても盛り上がって、DISH//さんもキレッキレのダンスを踊って感動のライブでした。ライブ映像が発売になると良いな~。


 
誕生日にギターを買ってもらって、DISH//さんの曲はギターを持ってほとんど踊れるようになったので、今度は演奏に挑戦しようと思っています(^_-)


ところで、上野動物園の赤ちゃんパンダ、名前が「シャンシャン(香香)」に決まりましたね。「ゆえゆえ」にならなかったのは残念でしたが、「ゆえゆえ」に応募してくれた皆さん、どうも有り難う御座いました。(えっ?応募したのは、ぼくだけ?)


 
ぼくの宝物です。


「EBiDAN 39&KiDS ~LIVE CIRCUIT 2017~」でも会えるとうれしいな~

2017年11月5日(日)LIVE HOUSE enn 2nd(宮城県)
2017年11月23日(木祝)梅田Zeela(大阪府)
2017年12月16日(土)Shibuya Milkyway(東京都)
2017年12月23日(土祝)Shibuya Milkyway(東京都)
http://ebidan39.jp/news/news5950/

Love, ゆえ