りとです‼︎

 

 

いつもいいねやコメントありがとうございます😊

夏休みのことをブログに書こうって思ってたのに遅くなっちゃった…(T_T)

 

 

みんな夏休みは楽しかったー?

僕は、小学校最後の夏休みめちゃめちゃ楽しかった!

名古屋にできたレゴランドにも行ったよ

めちゃくちゃたのしかったよ!

乗り物も楽しかったし、ずぶ濡れになって遊べたし、レゴの作品や食べ物ももすごく細かなところまでできていて写真いっぱい撮っちゃった

でも僕ジェットコースター苦手だしすっごく並んでたからジェットコースターは、乗らなかったよ笑

前にユニバに言った時も苦手って書いたねw

 

 

 

他には、三重県に行ったよ

しゅん兄に連絡したら嬉しいっていってくれたよ(^^)

伊勢うどんとか海鮮丼も食べたよー

ホテルで小さなお祭りがあってマジックショーをやってた!!

フォーク曲げやトランプのマジックやっててかっこよかった!

 

 

ラジオ聴いてくれたかな?

前回の月刊EBIDAN×NAGAOKAでも話したけど宿題はやっぱり最後の最後までのこっちゃったよ💦日向みたいにはじめに終わらせたいっていつも思うけど💦

来年は中学生だぁー\(//∇//)\

 

 

 

 

それから最近は運動会の練習もあるからハードだよ!

でも僕の弟は、運動会で超特急さんの

My  Buddy踊るから授業中に曲が聞こえてくるよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝  幸せ♪幸せ💞

6年間リレーの選手に選ばれたよ!

騎馬戦も楽しみなんだー❣️

 

 

最後に

11月19日EBiDAN TOKYOのイベントにえびなごも出演させてもらえることになりましたヽ(´▽`)/場所もいつものえびなごライブと同じムジカさんです‼︎

しかもスパドラさんのこうきくんとひょうまくんも出演するという事で超嬉しい!

 

久しぶりに名古屋でライブができることになったしうれしいなー

星男祭のとき2階を1人で踊るのすごかったよってコメントたくさんありがとう

とっても嬉しかったよ

星男祭よりさらにいいものを見せることができるようにがんばるよ

ぜひ来てくださいね❣️

 

 

星男祭の写真だよー

少しぶれてる…ごめんね

 

 

 

 

 

りとでした( ◠‿◠ )