みんなiPhone買った時に付いてくるAppleのシールどこに貼ってます?
 
1回はiPhoneの裏に貼ろうと思ったことあるよね笑
 
 
どうもEBiDAN TOKYO  山中柔太朗です。
 
みなさんYouTube見てくれました?
 
星男祭ダイジェストや、のぞきアミーゴ!
短めですが地味に面白くてええ感じです◎
 
CRYSTAL のぞきみアミーゴ↓
https://youtu.be/EyF9BIjjbMA
 
個人的に最後のリハからライブ映像に切り替わる編集がタイプ過ぎです。
 
 
 
そしてとても楽しみ&嬉しい告知です。
 
 
SUPER★DRAGONさん出演の、
帝京科学大学 東京西キャンパスにて開催の学園祭で行われる、
 
”科大祭プレミアライブ2017″
 
にオープニングアクトとして!
 
出演決定しました!!
 
開催日時は、
2017年10月7日(土)
第1部 OPEN11:30/START12:00
第2部 OPEN14:30/START15:00
 
だそうです(ง🔥Д🔥)ง
 
詳しくは公式サイトを見てください↓
http://ebidan39.jp/schedule/schedule6052/
 
 
告知ばっかですみません笑
 
告知することがなかった前とは違って正直
すごく嬉しいです笑
 
 
 
 
そんなこんなでアウターの季節ですね〜
 
自分の今秋の推しメンは
 
むらさきとチェック
 
です。
 
勝手な推しメンです
なんかすごくチェックとむらさきが気分です。
 
ぜひ買ってみてください(?)
 

 
 
 
 
あとは、、
 
ほんとにここ数日、
 
家族が寝た後、
 
孤独に桑田佳祐さんのライブ映像見ながら、
 
ぼーっとしたり、
歌ったり、(非常に迷惑)
ちょっとパスタ作って食ってみたり、
ブログ書いたりしてます。       ←今ココ
 
 
桑田さんめちゃくちゃかっこいい…
 
おっと、ちょうど
白い恋人達(曲名)始まりました。
 
最後の「なぁみぃだぁぁぁーー」で泣きそうになるのであんま見たくないやつです。(伝われ)
 
神様とはこの人のことのようです。
 
潤くんも知ってて話し合うの嬉しいです
 
 
いやいやライブ盛りだくさん楽しみや🔥
 
そろそろお風呂行こうかしら


  
同じ顔選手権
 
 
 
 
 
 
おやすみ
 
.