久しぶり〜〜〜梨がおいしい季節になったねーーー敬だよー
 
{78C9E2CF-8EDC-418D-B591-58AE6A2CDE0B}
なんと👀
 
 
EBiDAN THE LIVEで僕たちエダマメビーンズと、ゼブラスターさんとスタメンKiDSさんとで歌って踊った曲
 
恋のDingDong のレッスンメイキング映像が、スターダストチャンネルでみれるようになりまーーす!
無料ティザーもあるみたいなのでみんな 見てみてね〜🤓
 
 
ディンドンでは マイク持って歌いながら踊れるなんてすごいうれしかったーー😆エビダンの曲って 聞けば聞くほど いい歌やなぁって 思ったよ
今でも エビライのステージの感動は忘れられないよー!
 
みなさん 是非スターダストChで見てください!僕も見よーっと✌️
 
最近の僕の話↓
 
龍とは舞台見にいったり、
アユムとは 野球見にいったり、
エイトとは プロレス見にいったりしたよー
レッスルワンは楽しい!
毎月プロレス見に行ってるよ
デビューして2年目で 無差別級のチャンピオンになり レッスルワン史上最高5回の防衛に成功している芦野祥太郎選手!見るたびに強くなってスゴイカッコいいよー(サングラス)
でも黒潮イケメン二郎選手がやっぱオモシロイから好きやわ
YouTubeで週に一回配信されるレッスルワンTVを見るのが毎週の楽しみだよ! 
実況中継とかもやってみたいな〜〜
それから 最近はスプラトゥーン2にもハマってるよ🔫
エイトと一緒にやったりしてる〜
 
{84763334-F85B-4FA3-A628-BBC14969FC56}
 
{341263D8-237B-44C3-8981-2148FAC0B7AF}
 
 
最後に ぼくの好きなユーチューバーランキング
 
前にも書いたんだけど順位が結構変わったよ
 
5位  スカイピース      
4位 トクサンTV
2位 おるたなchannel
       つるつるTV
そして…
1位は フィッシャーズーーー!
 
やっぱりフィッシャーズが1番!
僕が見始めた時は まだチャンネル登録者数が3万人程だったけど
今は300万人以上もいて ほんますごい!
いまギターで 虹🌈を練習しているよ
 
 
ほんますごい!!!と言えば
さとり少年団の ドライブヘッド主題歌決定🎉㊗️ ヘルプミー リリイベも ワクワクや〜〜!!!!
衣装カッコイーよね〜
僕も3種類コンプリートしたいわ💿
 
みなさんは 好きなプロレス選手とかユーチューバーはいますか??
コメントまってまーーす🙃
 
せーの
アデュー!
 
 
kei☺︎