どうもーこんにちはー

はるまです!(๑•̀ㅁ•́ฅ



9月10日に!

スタメンKiDSさんと!

イベントしましたー٩(>ω<*)و

イエーイ(≧ω≦)

 

だけど写真撮れなかったよー

゚(゚`ω´ ゚)゚

ごめんなさい🙏

 

えびせんメンバーと写真撮ったよー

 

まずは、しゅーと

 

 

しゅーとの告白どうでしたー

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

次はしょうくん

 

 

凄く顔がキマッててカッコイイー!

٩(>ω<*)و

身長が高くて

みんなびっくりしたでしょーΣ(゚ロ゚;)

 

次はえびせんマスコットこうた!

 

 

 

どうでした?

こうたの自己紹介

(*σ・ω・。)σツンツンしちゃうぞ!

可愛かったでしょー!

 

ステージの上からみなさんが作ってくれた応援グッズ

見えましたよー

すーーーごっく嬉しかったでーーーす

 

暑い中、足を運んでくれた方

遠くから応援してくれた方

いつもありがとうございます!

 

ホンワカ  色白のはるまでしたー!

 

ん     で     ま     ず     🎶