はじめまして!


EBiDAN SENDAIに新しく入りました
芳賀柊斗(はがしゅうと)でーす!


 

☆プロフィール☆


出身地→宮城県

誕生日→1月25日🐛

得意なこと→サッカー⚽️

好きな食べ物→きゅうり💚



ぼくのこと少しでも覚えてくれたら嬉しいです!




10日のスタメンKIDSさんのイベントに初めてださせてもらいました!

初めてのステージだったのに、応援してくれる方がいてくれて本当にうれしかったです!

ありがとうございました!もっともっと頑張ります!!

 

 

 

メンバーとの写真載せます٩(ˊᗜˋ*)و
 

 

 

はるま、めっちゃニコニコしてる〜

 

 

 

 



いっしん
いつもながら汗っかき


 

 

 



2ショットのはずが・・・






次はみんなと写真撮れたらいいな〜



またねー(★‿★)

しゅうとでした