夏休みおわってしまった

 

学校はじまってしまった

 

 

 

 


最近は

 


勉強とダンスの練習とゲームをやっています

 

 

 

そうだ!!

 

さとり少年団のお兄さんたちが

 

 

 

 


なんと!CDデビューのリリースきまって

 

イベントやるみたいだよね!!すごい!!!!

かっこいい!!

 

 

 

https://goo.gl/XoeGep

 

 

 

 

 

曲のなまえも「ヘルプ ユー」といって

 

きっとかっこいいことになってるんだ!!やばいね

 

楽しみだね!!

 

 

 

デビューするってどうなるんだろう?

 


カラオケとかにも入って

TVにも出て

 


でもカラオケには前の曲「BREAK ME DOWN」も入ってたし

 

 

どういうことなんだろう?

 

 

 

 

いつかぼくたちの曲も

 


カラオケで歌えるようになるのは夢だなあ~

 

{5C1941B4-FD42-494D-A756-512F3CCA82EC}

 

 

 

 

 

 

 

がんばろっと!!

 

 

エダマメのメンバーもみんな学校はじまったみたい

 


よくLINEしているよ!

 

 

 

 

 


最近、演技レッスン一緒の望大と

ごはん食べにいったよ!!

 

 

 

ジャスティスすごく笑った!!

 

 

 

 

 


またね~~~~☆