ご存知の方もいるかと思いますが…


ぼくは特典会が大好き!

ん?












あ!

特典会に参加するの、大好きなんだ。
星男祭の楽屋はすごかった!!


もちろん、ゆるイベントでの特典会もとっても楽しかったですヽ(*≧ω≦)ノ
来てくれた方、本当にいつもありがとうございます!
来れなかった方はまたいつか来てくれる時のお楽しみ…❤



まずは…
 

 

そうごくん、こうきくん!!
こうきくんはカッコ良くてやさしい(^-^)
そしてさわやかで明るくて楽しいステキなお兄さん♪

そうごくんは…
いつか名古屋のリニア・鉄道館…ご一緒できたらめちゃくちゃ楽しそうだな!!っていつも心の中で密かに思ってる(*´-`)
えびなごと行こう!みたいなの、ないかな~?

 

 

 

レオくん❤
スパドラのみんなステキだけど…
1番は、やっぱりレオくん!
EBiDANに入ってすぐからずっと好きだからもう4年!!
やさしくてカッコいいレオくんが
大好きっヽ(*≧ω≦)ノ
…でも本人には言えないよー!
はずかしいもん(///∇///)
おっきくなったなって言ってくれました(≧ω≦。)



タイミングが合わなくて
全員とは撮れなかったのが残念だったけど…

他にもスタメンのみんなや、EBiDAN TOKYO、SENDAIのみんなとも撮れたよー!
残念ながらブレちゃったりしてて全部はのせられないんだけど…
 

 

 

 

 

 

後ろにりりしいりょうちんが!!(笑)

 

 

 

きょうちゃんの衣しょうめっちゃカッコいいー!!
ぼく6年生だから、1つ下なんだけど、同い年だと思ってたんだって!
ゆえくんは、ぼくは知ってたけどねってクールにつっこんでて面白かったよ( *´艸)



最後に…
いつも応えんありがとうございます。

どうやったらうまく感謝の気持ちが伝えられるかまとまらなくて…

なかなかブログを更新できませんでした。

色々考えたけど…
やっぱりシンプルに!!

いつもありがとうございます。
 

 

ダイスキデス


日向