こんばんは〜(^_-)/
はるぅーとです!

1つお知らせがあります(^_-)爆  笑

ぼくたち、EDAMAME BEANSが
KIDS-TOKEI  (キッズ時計) 9月号という雑誌に載りました!

 

 

{79446158-67DF-4C8B-8F47-9EB4C25C501C}

 

 


EBiDAN THE LIVE 2017 〜Summer  Party〜の ノリッノリの時の事、載ってます‼︎

いま、好評発売中だよ!👍
見てねーーー!

で、
取材はとても楽しかったです‼︎

お話を聞いてくれた黒田編集長、すごく聞き方上手だった!そして喜穏がすごかった! 一個の話題からどんどん話を広げてさ、 時間が足りないくらいだったんだよ爆  笑

写真を撮ってくれたのはカメラマンのAKANEさん乙女のトキメキ

たくさんいいショットを撮ってくれてありがとうございました(o^^o)/


また機会があれば是非ぼくたちを撮って下さい(๑・̑◡・̑๑)

そして、この取材を通して エダマメのみんなの事をもっと知れたしよかったです!

いつもcoolな勇志がとても楽しそうに喋ってて、普段見れない一面が見えたw

敬の事務所に入ったきっかけがすごくて思わず関心しちゃった!

龍もいつもどおり元気で、よく喋ってたし、アクロバットの話がすごくてビックリした!

英人は ダンスをやってなかったのに、すごく上手くなって、ギターも頑張ってるしきっと努力家だと思った!

望大は特技がスケボーって 初めて知ったし。今度一緒にやりたいなぁおねがい

喜穏も英語の発音がめちゃくちゃ良くて
、話題が豊富ですごいよ!

おぎっちは歌がうまいし🎤 優しいし、英語の発音もverry good!

メンバーますます好きになったよー(*≧∀≦*)//


ライブ以来、ストリートやイベントの予定も無く退屈な毎日を送ってるよ〜
夏休みも終わり、学校も始まった…

早くみんなに会いたいなぁ

また、みなさんの前でパフォーマンスできるように頑張ります!

待ってて下さいね〜〜(^з^)-☆

ではまたね☆
はるーとでした

ばいちゃ🤚

 

 

 

 

 

{C780D25E-F843-477A-8605-4DB4445772E3}