どうも!琉弥です!(*´ο`*)

 

はい!

 

新メンバーの!


 

せなくんと!しゅーとくん!だよ!

 

 

 

 

かわええ!!!!おじさんは、老けてますな…

 


 

はぁー、わかがえりたい、

 

 

よし!化粧水などを使って!綺麗さっぱり!!

な!お顔を作ります!!

 

 

あ。そう言えばですね!星男祭2017の!

オフショ!あります!

 

よっしゃー!じゃー!見せていくね!

 


 

題名

[こうさく初めてのヘアメイク]

なんと言っても緊張してる顔が…w

放心状態大丈夫かー!こうさくー!

 

 

星男祭祭に向かうこうさくです!

この時もう緊張やばかったそうです୧⍢⃝୨

 

 

 

そして!一心!ニューヘアーに嬉しがってる一心でっせー!笑笑

七三じゃないんだね…w

 

 

そして!ラスト!

 


 

パピコをくわえる一心

パピコ大好きなんです、俺・・・

一心も好きらしいです!

 

 

 

9月10日!

 

 

よし!気合いを入れるぜ!!!!

 

 

 

 

ばい!