今電車で書いてますが、
 
アナウンスしてらっしゃる方のクセがすごい。
 
 
 
どうも EBiDAN TOKYO 山中柔太朗です
  
いやあドラクエ11やってしまいました…
まだボス直前のレベル上げです、、
 
ダンスと歌とドラクエ11で一日終わります。
 
 
 
なんか一段落して落ち着いたと思ったらツアーがあってほんとに幸せです。
 
恥ずかしながら自分は名古屋も大阪も行ったことないんです…
 
もちろん名物とかも食べたいけど、、
 
そんなことより
気になる服屋さんに行きたいなと◎
 
liveお待ちしてます!
 
と言いたかったのですが
LINE先行おわっちゃってました…
 
次のチケット販売までしばしお待ちください(´・ω・`)
→ https://www.stardust-ticket.com/starboys_official
 

すでに確保されたかた!Thank You!!
 
 
 
 
そして最近の話
 

  
 
このアングルとどこか癖のある雰囲気、
 
どこかで見たことある方もいらっしゃるのでは、、、
 
そうです
 
隆太郎さんに切っていただきました🔥

パーマの残りを活かしつつのマシュマシュ。

隆太郎さんに新、髪型を提案していただき、
それに向かって伸ばし中です。
 
ほんとに幸せでした〜。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
オフシょ

写真からも伝わる最強感。。。
生はやてくんめちゃくちゃかっこよかったです
 
タメ…病みます…
 
.