新学年始まりました。

インターナショナルスクール7年

(日本の学校だと中学一年生みたい)

キャンパスは変わらないんだけど、

宿題も増えて

ほかにもいろいろやることがあって、

タイヘーーーン😫

 

 

 

ハワイアンズ🏳️‍🌈

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます)^o^(

And 

たのしかったです(^ ^)

 

応援してくれた皆さんのおかげです。

 

イベント後のお泊まりも

とってもたのしかった。

 

ルームも食事も最高!!!

 

イベントによんでいただいて

ありがとうございました。

Mahalo, Hawaiians 🌈

 

いい夏休みの思い出になりました。

 

 

お兄ちゃんチームがお休みに入っちゃったけど、弟チームでゼブラスターを盛り上げて行くぞーーーー!!

 

これからもよろしくお願いします。

 

あと、

 

9/3(日)#23話 ミラクルちゅーんず

僕が出ていたんですが見ていただけましたか?

 

今週9/10#24話にも出ています。

よかったら見てください。

 

ちょっと前になりますがミラクルちゅーんず#11話のオフショット👇

 

 

 

ナイトアンドリューでした。