こんばんは!
有唯です!

みなさん星男祭、どうでしたか?
楽しかったですか?

ぼくはとっても楽しかったです!

STAR  BOYSの曲とダンス、春夏秋冬、全部いいですよね!!
カッコイイいしょうも作ってもらいました!とても感謝しています。

また次の星男祭にも出れるようにがんばりたいです。
いつか歌も歌えたらいいなあ。。

楽屋ではスパドラさんの和哉くんにハグしてもらったり、スパドラさんカッコイイし優しかった!!あこがれです!

写真をとってもらいました!
スパドラさんの洸希くんと彪馬くん!
秋チームお兄さんてきそんざい、えいちくん!



そして!STAR  BOYSの全国ツアーも始まります!おうえんよろしくお願いします!

夏休みさいごに家族でUSJに行ってきました!いろいろなアトラクションをたいけんしてきました!新しくできたミニオンも乗ってきましたー!
ぼくがすきなミニオンはボブ!気が弱くてかわいいから!みなさんはどのミニオンがすきですか??




夏休みの宿題の自由研究はギリギリ終わりました!
お題はもやしの研究!

では!有唯でした!