君の♡にボレーシュート!!!!
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)


楽しかった星男祭が忘れられないまま
学校が始まってます。


こないだブログであげられなかった写真


またあげるから待っててねって
みんなに約束したから☆彡.。


あげるよ~~~(ˊᵕˋ)


せぇぇぇぇの~~~。

 

冬チームの潤くん。
そういや、こないだ、「潤くん!!」って後ろから声かけられたから振り向いたら、龍之介くんが、「舜太くんだったんだー。後ろ姿が潤くんに似てたから間違えちゃった~~~っ」だって。後ろ姿だけでも、潤くんと間違えられて嬉しかった僕です( ꈍЗꈍ)


次~。
柔太朗くん。

柔太朗くんが教えてくれた都内のお店へ行ってきてカバンをゲット~~。星男祭の楽屋で1番話したお兄さまでした。



次は~。要人くん。

要人くんは僕より年下なのに、落ち着いててしっかり者⠒̫⃝バレーダンスがとっても上手くてクリスタルの妖精みたいだね~。

 

英語ペラペ~ラまつげの長~い
ジェフリー マローンくん。
今でも夏チームの曲
♪エンジョイサマーディ~~~~~~♪の
歌詞のところと
その時の波打つようなダンスが
頭に残ってて、家でよく踊ってるよ!!!!!!。笑

 

はい、仙台の琉弥。名古屋へ帰る前に東京駅で、仙台名物牛タン食べて帰ったよ~~~。美味しかったモー✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖

 

はい、またまた仙台から永遠の同級生、光咲。どした、光咲!!!!。笑ってくれよー。ハイチーズ(^ε^)-☆!!


という感じです。
来年も星男祭出たいなーー。

 

 

星男祭→ゆるイベからの
東京観光楽しんだ僕でした!!!!!!


今度はいつ
えびなごと東京行けるかな~。


みんなと名古屋駅から出発した
あの日のあの時間に
戻りてぇぇぇぇぇ。


舜太でした( ꈍЗꈍ)