こんにちは〜!ちょっぴり甘えん坊な.......
らん♪らん♪嵐樹ですっ❣️

   いつも ♡いいねやコメント

                     ありがとうございます♡

 


⭐星男祭⭐と 😊ゆるイベ😊
                               どうだったかな??

星男祭は2年連続で出させていただきましたー!  (*・ᴗ・*)و!
嬉しい〜〜〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

今回は 宝物と NOW GO YEAH!!と いりゃあせ名古屋〜〜!をやらせてもらいました👍

宝物は 2階も使ったので見晴らし良かった~笑笑(*^^*)

NOW GO YEAH!!も いつも以上に盛り上がれたから最高‼️٩(*´꒳`*)۶


いりゃあせ名古屋は 初めて階段に座りながら 可愛い~ アムとまさとに挟まれてのパフォーマンス❣️ いりゃあせ名古屋感が
めちゃくちゃでてたかなぁー ?😄😁😃

 



そして 今回 なんと❗️なんと❗️

スパドラさんの バックダンサーをやらせて頂きました〜〜〜(๑>∀<๑)♥

【僕 彪馬くんのダンスが好きで オーディションも 彪馬くんのダンスを研究して合格したから おもわず 写真撮ってもらう時「大好きです❗️」って  言っちゃいました!

笑笑(*^^*)  彪馬くん 優しく笑って 「〇〇〇〇〇」って!】カッコイイー!!

 

 

一生懸命練習して オーディション受かったから   \(*ˊᗜˋ*)/♡ヤッター♡  

って飛び跳ねちゃったー! 名古屋からは 舜兄 おうちゃん 僕の 3人が 出させてもらいました どこにいたか わかったかなぁ~?

 

BADBOYやる前 めっちゃ緊張したけど                  

               ┣¨‡┣¨‡ ┣¨‡┣¨‡  😳

スパドラさんと一緒に 円陣組めて 緊張吹っ飛んだ‼️  夢のような時間でした!! 😆


そして ステージに上がって踊りだしたら 本当にスパドラさんになった気分 🎶
すっごく楽しかったー!😃😃😃😃😃


また 今度こういう機会があったら一緒に踊れるように これからも もっと頑張ろうと思いました!!     本当に嬉しかった‼️

 

終わった後も スパドラさんは みんな 僕達 1人ずつ  📷 写真も撮ってくれて 本当 嬉しかった ♡♡♡  カッコ良くて優しくて 大好きです❣️  

玲於兄さんの背中 ついてきます😊

 

まだまだ  みんなとも写真撮ってもらいましたー! みんな ありがとう♡(またの機会に載せさせてもらいます!)

EBiDAN サイコーーーです❗️

 

⭐️ゆるイベも⭐️たくさんの方が来てくれて 名古屋の曲もノッてもらえて 嬉しかったです🎶 ありがとうございました~!!

 

 

 

この後 名古屋に帰って 

シャチホコ姉さん達の舞台 

『黒 鯱』も 観させてもらいました!

僕 舞台は初めてで ⚔️殺陣とかもやっていて 皆さん とってもカッコよかったです😆👍

 

とっても 充実して楽しい2日間でした!

 


 

 

 

読んでくれてありがとう😊


                                          ⭐嵐樹⭐